いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊松

うなぎを堪能しました ノッポのAさん こんどお連れします[E:delicious] Toyo01 まずは しゃもじ 大好き Toyo00 断面図です(笑) 頭を叩いて焼いてます Toyo02 骨揚げです ビールとの相性が抜群です Toyo03 白焼きです 気取らずにニンニクぶっかけでいただきます[E:happy02] Toyo04 箸休めです これまた美味い Toyo05 これまた 箸休めに 竹早で拾ったのではありません Toyo06 肝焼きが売り切れだったので焼き鳥にしました Toyo07 〆の一品 これもニンニクでいただきます[E:delicious] Toyo08 御馳走様でした お会計は一人3千円切っていました(安っ!) すごいわ また来まーす (要予約ですわ…) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]