いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

酒・肴 おまた(食べ物ネタ放出シリーズ!?)

新しいデジカメ coolpix s520で料理の写真をたくさん撮っているんですが、記事で紹介するのが追いついていません[E:sweat01] 時間を見つけて放出してゆきます[E:camera][E:shine] レコーディングダイエットを兼ねて[E:sign02](笑) Omata01 酒飲みおまたさん[E:cake]・・・ではなかった!(すいません[E:coldsweats01])  酒・肴 おまた http://www.amy.hi-ho.ne.jp/omata/ こじんまりして、お酒の種類も多く、料理も美味しい店でした[E:good] Omata02 まぐろ、ぶり、いかの盛り合わせ Omata03 牛すじ煮込み これが一番気に入った[E:scissors] Omata04 茄子の揚げ出し Omata05 四万十川海苔の佃煮(川でも海苔が採れるんだ…) 美味[E:note] Omata06 レタス炒め ガーリックが効いてます Omata07 カニクリームコロッケ 外はサクサク 中身はトロ~リ ホクホク[E:spa] Omata08Omata09 胡麻焼酎はゴマの味がしました(当たり前か・・・) バナナ梅酒は子供の頃に食べた[E:banana]アイスを思い出しました 酒・肴 おまた (食べログ.com) おまた (池袋) で 山形正宗(トーキョーワッショイ) おまた(池袋)さんへ行ってきました♪(心の欠片) おまた 池袋(釣って、食べて、散歩して) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]