いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

イメトレ?

頭の中が戦闘モードなのか? 試合の夢を見ていました[E:tennis]

どっかの草トーMixだけど、なぜか風景は上千葉コートで、相手は大食い女王様とイケメンコーチ(それも西洋人)、6先の5オールで私のサーブ(ということは女性が先に打っていたのか[E:sweat01])

0-15からアドサイドのイケメンに打ったサーブがボテボテで持ち上がらず15-15、続いてデュースサイドの大食い様のセンターを狙ったはずが引っかかっちゃってワイドへ抜けていったのを吹かしてくれて30-15[E:up]

パートナーに『サーブがいってないから打ちにくそうだね[E:smile]』なんて話して、残り2ポイントに集中したところで・・・どこかから大音響が[E:note]

5:20に目覚ましラジオをかけていたのであった[E:wobbly]

う”~ん、あと5分遅くセットしておけば最後まで見れたのに

しかし、まくられたりしてたらダメージトレーニングになったので、いいイメージだけ(サーブは当たり損ないだが…)インプットしたまま本番に臨もう[E:punch][E:shine]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]