いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナンコツ不発(^_^;

20081128bread 今朝はランチのパンを買いに行ったらS野チャンに遭遇 こないだはヴェリィさんが険しい^h^h^hキリっとした顔で チャリンコ漕いでいたし(向こうは気付かなかった模様) 音羽界隈は誰に会うかわからないから油断できませんな 口をあけてボケ~っとした顔で歩かないように注意せねば 20081127tennis 昨夜の竹早コートは重馬場 ボールが毛羽立っておりました 前夜のナンコツは即効性がなく 膝にはコリコリ感が… ほどよいダメージトレーニングになりました 麻雀でドベ引いて「もう半荘お願い!」と頼むとドツボ… みたいな戦いっぷりが頭の中でシンクロしましたね 土曜日に軽く打って フットワークを確認しておきます ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:paper]