いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新規開拓コツコツ軟骨

[E:cat]の後は[E:taurus][E:sign02] Nichinan1 お一人様1本限定との噂のハラミ串 700円 ちょいと高いが美味かった。付け合せのポテサラも美味い。 Nichinan2 牛タン(左)とナンコツハンバーグ(右)はデミグラソース。 タンは柔らかく、ナンコツはコリコリ感が良いですな♪ Nichinan3 ナンコツ串焼き(限定20本)は品切れだったので 牛ミックス炒め(ミノとホルモン)を食べました。これは普通かな。 Nichinan4 〆は牛ナンコツカレー 800円だったかな? これまたコリコリで、膝軟骨に効きそうです[E:good] Nichinan5 ドリンクは焼酎ワイン割り[E:wine] さすがに一杯しか飲めなかった[E:wobbly] 日南@五反田 接客も感じ良かったです[E:note] yamamomo!さんと行ったら一人1万円超えちゃうだろうな(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]