いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ねばねば

朝は池袋から音羽まで歩いて整形外科で首を引っ張ってマッサージを施された 昼休みに天米[E:tennis]の大将から『新発田ラーメンやってるよ[E:noodle]食べに来たよ[E:delicious]』とのタレ込みがあった(笑) 20081121neba ラーメン食いたいけど遠いし、ねばねばサラダを買ってしまっていたので、『ひざ関節に効けよ~ねばねば~』と念じながら食べた。。。 夕方は歯医者で、明日は東伏見整形外科で膝のリハビリだ[E:hospital] 医者づくしの毎日である[E:bomb] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]