いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おら~!有明ロブ魔王?(11/16)

伊達さんの単複制覇が決まって、すっかり観客が引いた最終日、男子ダブルスは準決勝が1つ残っていて決勝まで間がもてるのか・・・そんなタルんだ空気の中で[E:mist]、いちばん観客のハートを掴んだのはこの方ではないでしょうか[E:sign02] 20081116kato1 加藤季温さん(所属:北日本物産20081116kato2 相手(伊藤竜馬・權伍喜)のサービスゲームではツーバックを多用して突き球でエグってロブで凌ぐ凌ぐ。。。 1st0-5からまくりだして、『おら~、よいしょっ!』の掛け声で拾い捲って4-5まで追い上げたのは凄かったなぁ(最後は竜馬くんがキープしちゃったけど[E:coldsweats01]) 途中からは『おら~』が聴こえると会場は大ウケで、ここは竹早コートなのかと思っちゃうくらいの雰囲気でした(笑) 20081116kato3 結局は押し切られちゃったけど、楽しませてもらいました[E:good] 伊藤竜馬/權 伍喜 6-4 6-4 加藤季温/杉山記一 20081116kato4 会場を去るお二人に皆さん大喝采でありました[E:shine] また楽しい試合を魅せてくださ~い そして次回は優勝を[E:up] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]