いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜中に見てはいけないブログ!?

20081118tsutaya あれ~ 見ちゃいましたか[E:happy02] 夜中に食べちゃいけませんよ~ 僕は21時以降食ってません! 不定休が怖くていけてなかった新発田ラーメン蔦谷[E:noodle] 某ブログにて前日開いてた情報を読んで歩いてってみました[E:dash] 本日はもやしラーメン470円 でかチャーシューは2枚でした[E:scissors] 再び池袋まで歩いて、摂取したカロリーを燃やしました[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]