いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々に「果てしない道なんだよ500mくらい…」を辿る

我が家の朝食は基本的にパンだ(家業で余った焼きサンド)、今週はランチもパンが続いて、さすがに飽きてきて、美味しい関口フランスパンよりも米が食いたくなった! Road1 関口フランスパンの前を渡って首都高の下をひたすら歩く Road2 「やきとり」ののぼりが見えてきたぞ Road3 やっと到着! Fusashi1 左手はタムさま御用達のイートインコーナーです(笑) Fusashi2 大盛りは危険なので今回は並盛りだったけど満腹[E:delicious] もうちょっと飯がしっとりしているといいかな。。。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]