いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

天丼(食べ物ネタ放出シリーズ!?)

大黒家さんの天丼です。もっちりふわふわ系でした。 エビ、キス、かき揚げ、ししとう 1500円 20081012daikoku1 こういうのは初めて食ったけど美味かったな[E:delicious] (ネットでのクチコミを見ると賛否は分かれるみたいですけどね) ボリュームがあるので、ちょっと歩いて汗かいて、お腹をすかして、塩分も摂りたくなったところで食らうと最高でありましょう!ご飯の炊き加減もいい感じでペロリといただきました[E:good] 20081012daikoku2 なかなか風情のある店構えであります。 http://www.tempura.co.jp/ 20081012buta この看板の店も気になったんですが(笑) 胃袋の余力がなかったので、またの機会に攻めたいですね[E:scissors] ⇒テニスblogランキング