いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

首位攻防戦

20080923ena 休養中といえども、テニスの日なのでラケットは握りました[E:tennis] 張り替えたのを取りに行っただけですが、土曜日の試合には(運がよければ)出る気満々で万全の装備をしておきます[E:scissors] 専属(!?)ストリンガー邸のチャイムを鳴らすと、ちょっと間を置いて(こは娘連れだなと思いつつ)ラケットと娘を抱いて登場いたしました[E:lovely] そして、父からラケットを受け取り、娘から栗のプレゼントをいただきました[E:present]ありがとね[E:happy01] しかし、娘のコスチュームはオレンジの読売ジャイアンツTシャツ[E:shock] お爺様の趣味ということで、外野の私は抗えず、それでも…いつの日かこっそり虎メガホンを渡して洗脳してみようかと思う今日この頃であります[E:cat] 20080923tora 寅さん・・・不細工ちょっと人相が悪いですね(笑) ⇒テニスblogランキング