いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明日は庭球日

明日はテニスの日ですね[E:tennis][E:shine] 私は練習会をキャンセルして庭休日ですが。。。[E:gawk] (主催者さん、ドタキャンとなりまして申し訳ありません) そして、テニスの日はOさんのお誕生日であります[E:birthday] おめでとうございまーす[E:happy01] お世話になった皆さん、お祝いメッセージを送りましょう[E:up] 20080922lunch ランチはセブンイレブンで日替わり弁当です。 栄養のバランスが良さそうでカロリーも低目なのがいいかも。 ジョギングも出来ないから摂取カロリーは気をつけないとね。 [E:beer]飲んででてなに言ってんだって感じもしますが[E:coldsweats01] 栄養のバランスは悪くとも、宝川ふさしを食いたいな~ 明後日はリハビリがてら買出しに行ってみるかな[E:run] 膝は階段の下りがちょいと辛い感じでマダマダですね[E:bomb] ⇒テニスblogランキング