いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

葛飾のドローが出て吉川は参加取り消し

葛飾区シングルスのドローがひまわりTCのサイトにUpされていました(芝山さん、いつもありがとうございます)。 葛飾区テニス協会インフォメーション 当初、ランキング的に予選からの可能性が高いと推測し、28日か10月5日のどちらか(膝の状態を考えると10月まで延命が良いな~)と思っていたんですが、意外に本戦ストレートインで第7シード。何でだろう?と思って最新ランキングを見たら12位(前は20位くらい)になっていました。昨年のベスト8でポイントが増えたのかな[E:up] とりあえず予選はやらなくて済んで、時間稼ぎできて良かったですが、本戦の予想が26日だったのに19日になってしまって吉川市とダブルドッキング(なおちゃん用語)してしまったため、締め切り前の吉川をキャンセルすることにしました。 今年は吉川の大会に一回も出られなくて寂しいです。吉川のファンの皆様(!?)来年参上しますので待っていてください[E:weep] それにしても膝が・・・、一日大人しくしていたら、かえって固まって曲がらなくなって、風呂に入って温めたら痛みも和らいで可動域も広がりました。膝に負担のかからない程度に動かして血行を良くすることも必要なんでしょうね。温水プールにでも行ってみようかな[E:fish] ⇒テニスblogランキング