いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アクセス解析

いつのまにか月間のユニークアクセスが1万を超えていました。アクセスカウンターの数字は一日に複数回の閲覧をされている方もいらっしゃるので2倍くらいになっています。たくさんのご来訪をありがとうございます[E:happy01] ちなにみ、本家?いはらのページはピーク時に月間のユニークアクセスが4千を超えていましたが、今は2割くらい落ちて3千4百くらいです。やはり更新の頻度とアクセス数は比例しますね。テニスネタもしっかり書かないといけませんな~ ブログのアクセス解析をしてみました[E:pc] リンク元は・・・ 1.いはらのページ(テニス日記含む) 2284 2.お気に入りやURLを直接入力 1644 3.テニスblogランキング 641 4.キーワード検索「winmail.dat」関連 387 5.丁稚さん 171 6.うにコーチ 91 以下、テニスナビフェレーロ君クマさんインスピ増田君という顔ぶれがトップ10です 基本的にいはらのページ経由を含めてリピーターさんが4割近いんですね。いつもありがとうございます。あとは人気ブロガーさんからのリンクも多いです。 検索キーワードトップ10はこのような結果になりました。 1.「winmail.dat」関連 387 2.「いはらブログ」など 76 3.「うなぎ豊松」関連と「becky hotmail」関連が同率で 56 以下、ノーパンキズパワーパッドモビラート足の甲の腫れユニクロボディテックと続きます。 「winmail.dat」に関する検索でヒットするのはずば抜けて多いですね。メールに添付されてくると普通じゃ開けないし、何が何だか分からなくて戸惑ってネットで検索しちゃうんでしょうね。自分もそうでした。 beckyでhotmailを受信するというのも今はプラグインが公開されていないから皆さん探しているんでしょうね。私自身もどこにダウンロードしたのか分からなくなってしまったので、パソコンを買い換えたら諦めないといけないテーマですね(笑) 豊松は地味に人伝に噂が広がっているのかもしれませんね。あんまり有名になって地元の常連さんが気楽に行けなくなるのも悪いので、これ以上書かないほうがいいのかな~? でも、あの美味さの感動は伝えたいし…。 ノーパンでヒットするのは謎ですね(笑)。スパッツ履くときにノーパンかどうか?なんて記事を書いた記憶はあります。ユニクロはボディテック売らなくなっちゃったんですよね(残念なり~)。商品を探している人が検索で辿り着いたのかもしれませんね。 余談ですが…読者の皆様に人気な場所/お店ランキングです(笑) 1.新宿二丁目 2.もつ焼太郎 3.アントニオ猪木 さてさて、今後もゆる~く更新していきますが、お付き合い下さい[E:happy01] ⇒テニスblogランキング