いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスおやじの憂鬱

3:40の雨音とともに、朝練乱入は断念して二度寝[E:sleepy] まるまる一週間ボールを打ってないな~[E:wobbly] 今朝は腹筋、スクワット、ダンベルラケットで自主トレ[E:tennis] 20080826book 先日まるながうどんにいったとき、永久店長が後輩君に私を紹介するときの台詞は・・・ 『まあ、ひとことで言えば、とにかくテニスが大好きなオジサンだね』 むむっ!失礼な!と思いつつ、永久様なら許す(笑) テニス界のヒエラルキーには弱いのであった。。。[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキング