いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新潟の暴れん坊将軍とタコおやじ

のっけから、濃いぃ~画像で失礼いたします(笑) Blog4 こちらはトーナメント打ち上げの2次会ですね[E:beer] 隣の暴れん坊将軍様にはコートでボコスコにやられ(球が重いんだよね)、駅で缶ビールをご馳走になり、飲み屋で延々と喋っておりました。いや~楽しかった[E:happy01] 土曜日はほ~んと長くて濃い一日で、何から書いたらいいのか頭の中が整理できていませんが(まだ酔っ払っているような気もするし…)、とりあえずダラダラと書いてみます。まとまりのない文章になってたらスミマセン[E:sweat01] Blog3 パコン王国が主催するチャリティートーナメントに参加しました(試合の結果は聞かないでくださいw) わたし、長いことチームにお世話になっていながら初参加であります。例年は合宿と重なっていけないんですよね。 そして、今年のプロに挑戦コーナーにはこちらのお二人[E:shine] Blog2 手前はリーミンプロ(2004年全日本選手権ダブルス優勝)、奥はテニスナビ社長(2004年全日本選手権Mixベスト4) 豪華ですねぇ~ テニスナビも宜しくお願いしま~す[E:happy01] Tennisnavi_banner スタッフとして写真撮影に励みつつも、ちゃっかり自分用に記念撮影[E:camera][E:shine] Blog1 いい笑顔ですね~ しかし、腹がヤバイな。。。 これじゃ恥ずかしくてビーチにいけませんね。  今年の夏も終わってしまうぅぅ[E:wave] Blog5 テニスのあとは小岩で2軒いって[E:beer]、西武線の終電には間に合わなくなったので新宿で降りて2丁目で2軒[E:bar](ゼゾンと最後は花子さんの店/写真) フラフラになって朝帰りでした[E:wobbly] 今夜は禁酒します! それよりも試合の前日に禁酒しなさい!!!(▼▼)凸  教祖様、サーブが入らなくてスミマセン。 特訓しておきます[E:weep] ⇒テニスblogランキング