いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

配合は焼酎7割:サワー3割 だるま@春日

『自分が打ったボールを追うな、それは既に過去だ』 を

肝に命じるのを忘れ、打った後の反応が遅れてた私です

ダメじゃん。。。

I01

さて、練習後の乾いた喉を潤すために「だるま」へGo!

キンキンに冷えたジョッキが嬉しいね~[E:beer][E:happy02]

みんな狂ったように飲むから後半は常温ジョッキに格下げ(笑)

I02

「だるま」でサワーやお茶ハイを飲むと猛烈に酔います

昨夜は厨房が見える席に座ったので、オヤジさんの仕事ぶりをじっくり観察してみました[E:eye]

I03

氷を入れたら焼酎をドボドボドボ・・・

最初のうちは半分くらいまで注いでいましたが、回を重ねるごとに焼酎の割合が増えてゆき、最高値は私が飲んだレモンサワーの8割(焼酎7割のところでサワーを注ぎ、仕上げにもう一回焼酎を垂らしていたw)、平均すると焼酎7割のペースで作っておりました。これはヤバイわ。。。

今日の二日酔いは辛いな~[E:shock]

⇒テニスblogランキング

Daru01