いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ズッキーニのトマト煮@大泉学園かくれ家

夕方、イケメンで賢い男子を輩出すると噂の[E:sign02]わが母校の近所でテニスをしました[E:tennis] 20080720tennis 最後のほうは暗かったですね。写真はフォトショップで明るさだけ調整してみました[E:camera][E:shine] バックボレーがねぇ~ 毎度のことなんですがガシャッ[E:bomb] ノーアドで浮き球をネット直撃の場面をお見せしたかったです[E:coldsweats01] 振っているのと、最後にヘッドを返してしまっているのがミスの原因でしょうな。手首の角度をキープして、グリップエンドからゆくように修正したいと思います。 20080720cat 今日のニャンコは、ちょっとくたびれた善福寺在住[E:cat]
ちょいと喉が渇いたのですが、屋形船で胸焼けなダメージが残りつつ、どうしようかと思案しながら大泉学園の行きつけの店に酔って寄ってきました[E:beer] 20080720zukki くたびれた胃袋に夏野菜が優しい夜でした[E:delicious] フランスパン大好きなので、トマトソースにつけると最高[E:good] ⇒テニスblogランキング