いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Coke は Cool

竹早で教祖様とペア練しました[E:tennis] 20080717take 久々のサインプレーにドキドキしながら、アドサイドセンターへのサービスのコントロールがイマイチだったのを反省し、今後の練習で打ち込みをやっておこうと思いました。 20080717coke その後、萬盛園でさんざん飲んで食って帰ってきて[E:pig]、さすがにヤバイと思って風呂上りはコカコーラZEROにしたんだけど、チルドに入れてたら凍っていて[E:penguin][E:sweat01]、仕方ないので凍ってない発泡酒を飲みました[E:beer](ダイエットの道は険しい…) ⇒テニスblogランキング