いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夕立

昨日はすんごい[E:rain][E:thunder]でしたね~

テニスコートから見えるマンションには洗濯物や布団が…[E:shock]

取り込んであげたかったですよ[E:sweat01]

そういえば不思議な光景を見ました(写真撮り忘れた)

水の浮いたオムニを管理会社の人がゴムベラで水かきしていました。砂はどうなってしまうのか…。おかげさまで中断は短く済んだので感謝なんですけどね。

テニスの内容はリターンとストロークが力み過ぎ、テイクバック大き過ぎなのが反省点でありました。ボレーはけっこう良かったです。少し滑らせる感じがわかってきたかもしれません。

今日はリターンで大振りしないように注意してやってきます[E:tennis]

⇒テニスblogランキング