いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

猪木ボンバイエ♪

久々に逝ってしまいました アントニオ猪木酒場

20080711inoki

こうして見ると、俺ってタコおやぢですね。。。

山本小鉄に似ていないことも無いかも(笑)

隣のお兄さんはケンヂ@アゴなし運送に似てる気もするな

それは置いといて[E:sweat01] 

彼もワールドプロレスリングファンだったとは[E:good]

やはり、実況は古館でないとね[E:note]

20080711yamaimo

本日のオーダー

[中]スーパードライ樽生 ×2

[大]オリオンビール樽生×1

1・2・3サラダーッ!Jrヘビー級

ウェスタン・オニオン・ラリアット

国産牛肉と野菜の炒め

INOKI-BOM-BA-YE

何だ!コノヤロー焼きモモ1本

[中]スーパードライ樽生 ×2

ウォ!ウォ!ウォ!野人ダンス

サンタモニカでムーンサルト

ウーロンハイ

不知火産旬デコポンソーダ

グリーンピースボンバー

長芋のアナコンダバイス(写真↑)

[中]オリンビール樽生

生キウイサワー

猪木vsTJシン、猪木vsハンセン、猪木vs藤波を見ました[E:tv]

Inoki1Inoki2

カラオケで完敗のレポートは後日記載するかもしれません[E:coldsweats01]

いちおう、自分の出場種目は[E:note]

たかじん爆風スランプBOØWY、谷村新治、アンルイス、越路吹雪米米石川さゆり、クールス…(こんなもんだったかな?)

8ゲームマッチ 1-8で負けみたいな[E:sign02]

⇒テニスblogランキング