いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

共食い

昨夜、魚屋さんのお勧めは焼きダコでした[E:delicious] 20080618tako 生で食べるよりイケてるかも~ 外側が香ばしくてお酒に合いますね。日本酒がいいかな[E:bottle] そうえいばランチは鮨でした。よく魚を食べた一日でした[E:fish] 20080618marutatsu にぎり1.5@まる辰 1050円(お椀、サラダ、茶碗蒸し付) 20080618koji 久しぶりにコートで動くK島さんを見ました[E:eye] ドロップボレーのキレも下ネタの切れも抜群でした[E:sign02] 20080618shatsu こちらは洗濯物です。よく動いて汗をかきました[E:sweat01] 復帰してからいちばん走ったかもしれません。 来週は朝練に復帰します。徐々に日常に戻しつつも 受傷後3ヶ月(7月いっぱい)は慎重にゆきます。 20080619kakurega かくれ家で止めの[E:bar]ジントニックを飲んで帰宅しました[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキング