いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プチ断酒

20080613cat 風邪が抜けずに喉のイガイガ感は続いております。 ちょっと良くなったかと思うと、元に戻るの繰り返し… お医者さんからは喉を刺激しないように2~3タバコと酒は控えるようにと言われました。タバコはとっくの昔に止めたけど、[E:beer]は風邪をひいてからも少しは飲んでいたので、この際キッパリ断酒!ということで昨夜から飲むのを止めてみました。 会社帰りにホッピーと白モツとか、餃子とサッポロラガーとか、美味しい誘惑がありますが、あと1日我慢しようと思います[E:bearing] 何だかんだで今週は5回も医者に通って医療費[E:up]、飲み代[E:down] 内科(風邪)、整形外科(首)、整形外科、内科、歯科(歯石) ⇒テニスblogランキング