いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

春キャベツ

練馬の田園調布と呼ばれてる[E:sign02]我が家の近所では練馬大根をお見かけすることはありませんが、キャベツ畑はあちこちに散在しております。 この時期、収穫に精を出す農家の方々のお姿も…。いちど採りたてをその場で買って、味噌でもつけてかぶり付いてみたいという願望があります[E:delicious] 20080530kyabe そんな雨上がりの朝は、30分ちょっと、ジョギングとフットワークトレーニングを織り交ぜながら運動しました。特に前後の動きで短い距離のダッシュを繰り返し、恐怖心を払拭するように日々精進しております[E:sweat01] トレーニングも済んだので、会社に行く前に首のリハビリかな[E:hospital] 慌しい朝であります[E:wobbly] もうちょい筋力つけて朝練復帰だ[E:tennis] ⇒テニスblogランキング