いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ズッキーニのトマト煮

ズッキーには連敗中だなと思いつつオーダーしてしまいました… 20080519zukki 最初、ズッキーニが何だったか思い出せず、たぶんパスタだろうと思って出てきたのはナスを輪切りにしたような野菜で、結果的には散々飲んだ後に炭水化物を摂らずにすんでよかったです[E:coldsweats01] 20080519stone 昨夜は、ホール&オーツストーンズ、〆はWhoのDVDを流してもらい、気付いたら0時を回っていました。 ピート・タウンゼントが風貌はオッサンなのに右腕をグルグル回すのは昔と一緒のところが何とも良い味だしてました♪ 20080519kakure 黒霧島のボトルが空いたので、今回はお店オリジナルのかくれ家にしました。 ちなみに、ここでは「たこぎみ」と読みます(笑) ⇒テニスblogランキング