いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

値上げの春

20080430lunch せっせと、たんぱく質、ビタミンC、カルシウムを補給[E:delicious] お気に入りの関口フランスパンの商品も少し前から1割くらい値上がりしていました。小麦や乳製品があがっているから仕方ないのでありましょう。飲食関係の仕事をしている知人・友人からも厳しいという話をよく聞きます。 ガソリンのほうは使っていないので給油はしませんでした。入っても10Lくらいなので並ぶのも面倒くさいな~と思いまして…。テニスの頻度が減ったおかげでガソリンも減りません[E:rvcar] そういえば『私の日常はテニスと酒しか無かったから、両方できなくなると困るわー』と言っていた友人がおりましたが、何となくその気持ちも分かるような気がします。私は[E:beer]を徐々に復活させますが[E:smile] 20080427chiaki 君は[E:beer]と[E:tennis]を忘れて元気な子を産むことに専念してください[E:good] 照姫祭りは派手でしたな(笑)
お互い復帰したら100本スマッシュでもガンガンやろうぜ[E:up] ⇒テニスblogランキング