いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

北京オリンピック

20080420bikuni 管理人さんの話によると、びくに庭球場の新しいハードコート北京オリンピックと同じサーフェスらしいです。本当なのか???[E:happy02] 指で押すと、グッと手応えがあって柔らかめで足には優しく、ボールのスピードも落ちるので休養明けの調整には良かったと思います。 ラリーやサーブレシーブを30分くらいやって、男ダブ1セットやって、大事をとって早退させていただきました(残った3人でシングルスになってスイマセン[E:coldsweats01]) 思ったより下手になっていなくて良かったです(笑) さて、午後の試合、足に気をつけて頑張ります[E:sign01] ⇒テニスblogランキング