いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一週間ぶりにジョギング

20080415run 昨夜は[E:beer]500ml缶1本だけだったので目覚めも爽やか[E:shine] 雨だったり、飲んだくれてたり、こむらがえりに遭ったりして、一週間ほど走っておりませんでした。今朝はウォーキングを10分くらいやって温めて、ストレッチをして筋肉を確かめてから、ゆっくりと30分ほど走りました[E:run] 病院で[E:tennis]OKも出たので、ハーフダッシュ(当社比50%くらいのスピード)やサイドステップ・バックステップといったテニスで使うフットワークを織り交ぜながらやりました。 コートに立つ前にフットワークを地道にやっておきます[E:good] ⇒テニスblogランキング