いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

痛勤地獄(>_<)

有楽町線車両故障で止まっているらしい。直通電車が止まった関係で西武線も遅延。普段なら遅刻しても焦らないけど(遅延証明もらえるしね)、今日はイベントの準備があるから早く会社に着きたい。元気な時なら池袋から会社まで歩くけど、今朝は江古田か目白から都バスを使うかな…

連日病人歩きで左足つま先を外に開いて脹ら脛の筋肉を使わずに痛勤。普段駅まで13分くらいの行程を昨日は20分以上かかってしまった(T-T)。今朝はフォームが馴染んだのか?筋力が回復したのか15分というタイムであった。

既に保谷発の時点で15分遅れ、この先も池袋まで電車が詰まっているらしい。隣の大泉で寿司詰め状態!『待って!カバンがぁ〜』という叫び声も聴こえてきた。(私は怪我人なので保谷始発を待って座っております)

有楽町線沿いの我が社、皆さん職場にたどり着けるのでしょうか?(^^;)

追伸:本日のリハビリ日記