いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ボロボロなり(/_;)

いやはや…今週も木曜ナイターの出来は酷かった。組んでいただいた方々にはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

動きが重たいのはオーバーワークって事なのかな?

最初のうちは温まっていないから二試合目くらいから動くだろう!なんて思っていたら、後になればなるほど体は重いしサーブはどんどん遅くなっていった(笑)

体もそうだけど頭の疲れもあったな。午後にガーッと集中して何件かこなしたら、コートに着いたときには頭の仕事モードが抜けずにテニスの集中力が足りなかったね。テニスがある日の午後は仕事を頑張り過ぎないようなペース配分が必要かも(@_@;

もう1つの疲れの原因は日記の書き過ぎか?これもあるな(笑)

さて大泉学園着!とっと寝て疲れを取りたいけど、ちらっと一杯だけ呑みたい気もしてきた。。。