いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

蕎麦人 弁慶

再び弁慶で飲みました。S木ちゃんが接客していてビックリ! Ben1 つぶ貝 780円 甘くてコリコリしてて 美味いよ~ 焼酎は蕎麦湯割り Ben2 ねぎ入りだし巻きたまご 500円 美味しいけど もうちょい甘いのが好み(お子ちゃまか…) Ben3 三種の芋の天ぷら 680円 さつま芋、里芋、山芋  さつま芋が最高でしたぁ☆ Ben4 白子ポン酢 850円 またたのんでしまった 美味いよー 栄養摂り過ぎ? Ben5 〆は もりそば 700円 普通の二人前ありますので、二人で一枚で十分(^_-) ⇒テニスblogランキング