いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夢吟坊 みなとみらい店

20080213lunch 昨日は仕事で横浜にいってました。ランチはうどんです。 ランチセット京(かき揚げ・ゴマネギうどん・かやくご飯・お新香) 1180円 トッピングに煮玉子をつけて、合計1300円 高っ! かき揚げがデカイのにビックリしましたが、ごぼうチップスみたいで サクサク軽くて、食べきれないことはありませんでした。 しかし量が多かったです。1日分の炭水化物を摂りました!? おかげで、夕飯どきもお腹が空きませんでした。 値段が安くて、もう少しうどんにコシがあったら★追加です。 http://www.muginbou.co.jp/


⇒テニスblogランキング