いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タウン男ダブ

12時間くらい寝まして、悪寒も少し治まったような感じです。

しかし、お腹が…(^^;)。ユルユルだよ~ん!

コンビニにはストッパ下痢止めは置いていませんでした(残念!)

タウンテニス男ダブ

予選1つめ6-0 予選2つめ4-6(小○切さんペア)

残念ながら本日も2位トーナメント進出! 結果は…

20071230town

SF6-0 決勝6-0 にて2位トーKingでした(^。^;

パコンの大将、ねぎ塩Japan様と記念撮影であります☆

餌にゃん様、巨匠、応援ありがとうございました♪

1位トー優勝は八○さんのペア、準優勝○橋さんペア。

この他にも県大や都大に出てくるレベルが何組かいて

初戦で潰しあって下位トー行きとかあったのが残念でした。

(リーグトーナメントで、初戦負けは3位・4位トー行き確定)

逆に、2位トーは無風地帯となってしまいました(^^ゞ

戦績を書いてもらって、予選はある程度分けたほうがいいのかなと

思ったりもしました。そうすれば潰し合いを避けれれますからね。

まあ、全てに勝たなければ優勝できないんだけど。。。

20071230ice

試合の合間にトイレに駆け込むこと5~6回

ウォシュレットで良かった(食事中の方、スミマセン)

帰宅後は肘だけアイシング(連日濡れた球を打ったので)

悪寒がするので、体内は焼酎のお湯割で温めております(笑)

もうちょっと飲んで寝まーす! 明日は墓掃除に行かねば!

⇒テニスblogランキング

P.S.某沢村選手は合コンに向かいました(笑)