いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

T3-CUPミックス

一昨日の試合が消化できたので、予備日の昨日はT3主催ミックス大会の運営お手伝いに行ってきました。 20071224mix 欠員が出たそうで、予選リーグだけ数あわせでエキジビで出場することに…。なぜか練馬区民大会みたいなブロックに入ってしまい、強豪選手にボコボコにされてしまいました。ミスが多くてスイマセン。闘争心や集中力も足りませんでした。ダブルスの修行をして出直します。トホホ… 表番さん(仮名)にカメラを渡して、フォアハンドを打ちまくっている勇姿を撮ってもらう予定が、私が試合中のショットはこれくらいで、その他には… 20071224geboku 某イケメンブロガー氏を囲んで、ファン倶楽部の集いが開催されていたようです(笑) 071224010712240507122402 071224060712240407122403 071224070712240807122409 途中まで観戦して帰ってきましたが、誰が優勝したんだろ? テニスを終えて帰宅して、食事して、ベッドで本を読んでいたら落ちてしまい、10時間以上寝てしまいました。この3日間でけっこう疲れていたんですね。本日は頭スッキリで仕事を頑張れそうです!? P.S. コジコジさん、シャケありがとうございました☆ 怪しいなんて言ってすみません。。。(笑) ⇒テニスblogランキング