いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

UFOの続きでMSG

ハードロックネタ続きでも疲れそうなので、癒し系で繋ぎ… 20071212cat 最近手なずけた護国寺cat(夜の部)であります。まだ甘えん坊な子猫ですねヽ(^ー^)ノ
さて、LAメタルにいこうかと思いつつ、順当に(!?)本日、UFOのあとはMSGを買ってしまいました(^^ゞ やはり、Armed and ReadyInto the Arenaは聴かなければ☆ Msg The Michael Schenker Group 国内版が1500円で売っていたので買ったら、Amazon(上記リンク)の方がぜんぜん安かったです(失敗!) 悔し紛れに…、国内版はEMI名盤100というキャンペーンがあって、対象CDを3枚買うと1枚プレゼントだそうです(1月末まで)。 でも名盤100で買いたいと思うCDは持ってるんだよね(^^;) 以下、持ってるリスト♪ 一部LPレコード含むw ・自由への疾走 [ レニー・クラヴィッツ]現象 [UFO]プリーズ・ハマー・ドント・ハーテム [M.C.ハマー] セブン・アンド・ラグド・タイガー [デュラン・デュラン]カラー・バイ・ナンバーズ [カルチャー・クラブ] トゥルー [スパンダー・バレエ] ザ・パワー・ステーション [ザ・パワー・ステーション]君はTOO SHY [カジャグーグー] フリーズ・フレイム [J.ガイルズ・バンド]トゥルース [ジェフ・ベック]チューブラー・ベルズ [マイク・オールドフィールド] イマジン-ミレニアム・エディション-[ジョン・レノン]勝手にしやがれ!! [セックス・ピストルズ]鋼鉄の処女[アイアン・メイデン]炎 ~あなたがここにいてほしい[ピンク・フロイド]原子心母[ピンク・フロイド]ザ・ウォール[ピンク・フロイド]狂気[ピンク・フロイド] え”ぇ、アイアンメイデンが好きでしたが、デュランデュランも好きでした☆ それが、何か。。。 軟派ヘヴィメタ君ですいません w ⇒テニスblogランキング