いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食べ過ぎ日記11/26

二日酔いなのによく食べて、再び飲んで、またも二日酔い… 20071126n1 ランチは錦で、これで800円、満足☆ そして夜は… 20071126t2 20071126t3 20071126t4 20071126t5 いったい、何本食べたのだろうか???(^^; お会計は史上最高値を更新です(ちなみに3名) 20071126t1 でも美味かったから満足であります(^ー^)ノ 20071127cat 夜襲をかけてもお会い出来なかったこちらの方には、 今朝ほど改めてご挨拶させていただきました。 連日胃腸を鍛え過ぎで辛い。今夜は休肝するぞーっ! ⇒テニスblogランキング