いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三色鶏そぼろ弁当と猫ハウス

20071018lunch 久々にコンビニ弁当を食べました。けっこう美味しかった♪ 私は、どちらかというと弁当を温めない派です。 冷めてるほうが子供のときに食べた弁当らしく感じるのだ(笑) 20071018cat1 バイク猫シニアは目白台猫ハウスに収納されて?いました。 相変わらずの迫力ボディー! 自分で出入りできるのかな??? 20071018cat3   バイク猫Jrは相変わらずステップの上にいました。 20071018cat2 カメラを向けると、このポーズ☆ 律儀な奴です(笑) ⇒テニスblogランキング