いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のバイク猫

20070928bikecat

関西人♀さんのリクエストにお応えして(!?)掲載

今朝はシートでなくてステップで爆睡しておりました。

見事に!腹筋が縦に割れていますね?(笑)

私は昨夜から禁酒。教祖様から餃子&ビールに誘われましたが

『俺は帰るからオギちゃん宜しく!』みたいな感じで撤退(^_^ゞ

次回はお付き合いしますのでお許しください。

お酒の代わりに、高濃度アミノバリューと超濃厚牛乳なるものを

飲みました。何となく、濃い方が効くような気がしたもので…

運動の後にタンパク質を補給したので筋肉痛も無く快適です。

土曜の試合に向けて、今夜もガソリン補給は自粛です(i△i)

⇒テニスblogランキング