いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

内食

20070822lunch そういえば広陵高校オッティーの母校でした。決勝戦頑張れー!そういえば最近はトトカルチョしてないなぁ…なんて思った昼休み。皆様いかがお過ごしですか?(笑) 焼き魚でも食べに行きたいところですが、暑いと外食に出かけるのが面倒になって、朝にパンなどを買い込んでデスクで食べる日々が続いております。 だいたい関口フランスパンで済ませるのですが、本日は久しぶりのファミマでパスタ。なかなか美味しかったです。 そして、昼休みに15分くらい気絶してリフレッシュするのも日課 。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz ⇒テニスblogランキング