いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ドラッグ

ダブルヘッダーに備えて、ドラッグストアで仕入れてきました。 20070818drug 明日の対戦相手、ビールを美味そうに飲ませたら練馬で1番S田先輩より、『酸素はぜったい買っておきなって!いざというとき俺に感謝すると思うよ~』なんて言われましたので、何軒か探し回って見つけてきました。 ついでにヴァームが安かったので買って、これまたついでに虫除けも無くなりそうだったので買って、芍薬甘草湯は私に吸い寄せられるかのように自然にタダで集まってきました(笑)。ありがとうございます♪ 梅干も買ったし、バナナも買ったし、ポカリも大量に買ったし、着替えも大量に積んだし、あとは氷を買うくらいですかねぇ~ 今夜は早く寝て、睡眠十分で試合に臨みます☆ 最後にS田先輩の勇姿を拝んでイメージトレーニング!? Shino1 Shino2 ⇒テニスblogランキング