いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

盛岡冷麺@ぴょんぴょん舎

会社の子に勧められたぴょんぴょん舎に行ってみました 20070725pyon1 電車の中で海老千両も食べてしまったのでハーフにしました(^^; 美味しいねぇ♪ 注文して3分くらいで出てくるのもイイ(笑) 禁煙席があるのもいいし、接客も感じが良かった(^-^)b 20070725pyon2 塩ホルモンもオーダーしてみました。 これ大当たり☆ あと二人前くらい食えそうでしたが自粛(^^ゞ 20070725catmorioka 締めの画像は・・・ 盛岡駅前の植え込みに住む にゃんこ3兄弟の1匹 警戒心が強くて、接写もこの距離間が限界(笑) ⇒テニスblogランキング