いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アングル学級会

停学明けの浅○君お久しぶり~ということで?ランチはブリカマでした(寒い…)

20070719buri

昨夜は残業で遅刻しまして三時間目から出席いたしました~

切れ悪し(@_@;

■三時間目:家庭科

校長が主婦を自認するだけあって料理は必修です。停学明け○野君と揚げ物に挑みまして、仕込みはいいけど最後の火加減を誤って具は鍋の外に飛び出し、串団子をくらってしまいました。包丁裁きも悪くて迷惑をかけましたm(_ _)m再び停学食らったらごめんなさい(笑)

■四時間目:数字

校長と一緒にO先生の作った数式ドリルに挑みましたが、給食前の校長は元気がなくて『腹減った…俺が停学になっちゃうよ!』と言ってました。早弁させとけば良かったと思いました(*_*)。それにしても先生の理詰の攻めは的確で勉強になりました。勝ってご満悦の顔を思い出したら悔しくなってきたので(笑)次回までに方程式の復讐復習をしておきます。

さて、反省しながら、池袋~江戸川橋を歩いて出勤しま~す!

⇒テニスblogランキング