いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

【長編】文京ドロー・テニス・ダンベル・テニス・餃子・カマ・テニス・ネコ

まずは、お待ちの方々に文京ミックスのドローを掲載 「20070603mix.pdf」をダウンロード 土曜日は三芳と西巣鴨ダブルヘッダーでしたぁ 20070526miyoshi 7時から9時までの予定が10時まで三芳コート。 真ん中のラインはソフトテニス用でしょうか??? それにしても蒸し暑かったです。シャツ4枚消費! 20070526dumbbell 帰ったら、我が家に2本目のダンベルラケットが届きました。 こんどは550gです。黒カラス氏に続き二刀流(アホですね…) レッスンビデオとか見ながら振り切るには軽いのがいいかなと… 5千円以上するのでちょっと迷ったんですが、都大のお手当てが… 0勝で恐縮なんですが、テニスで貰った金はテニス界に還元!? これから梅雨で素振りも増えるだろうし?母も振ってるようです(笑) 20070526fight1 夕方西巣鴨のコートで当ブログ読者の方に遊んでいただき アフターは行列の出来る餃子屋さんへ♪(^ー^) 20070526fight2 この、モチモチっとした皮が独特であります。 中身はジューシーで、慌てると火傷しそうです(^▽^; 野田のホワイト餃子が元祖で、暖簾分けのお店みたいです。 20070526fight3紹興酒も絶品でありました(カメから注いでいた…) 20070526kama 2次会は軽めに、カンパチのカマなど食べながら… 試合に備えて8時で切り上げさせていただきました。 飲み足りなかった方、すみません(笑) その後は電車でGo!Go!Go! 大泉学園で『あと一駅』と思って 次に目覚めたらひばりが丘で、上りに乗り換えて 隣の保谷を目指したんですが、目覚めたら大泉学園で 一瞬、意地になりまして、保谷に戻ろうかと思いましたが 『これは無限ループだ』と気付いて、降りて歩きました(笑) 20070527enyan 日曜日は道満でシングルスの試合です。 我らがアイドル餌にゃん様♪ 相変わらずプリティーな仕草で 女性ファンの心を鷲掴みであります。ベスト8進出\(^o^)/ 20070527ookubo 私は、2R6-1、3R6-2、4R5-7で散りました。 奥に見えます(ちっちゃくてわからないか?)Oクボコーチに 2-5からマッポ凌いで5-5までまくったんですが 最後は技術の差が出ました。あのスライスは見習いたい(^-^) 20070527cat1 さて、帰ろうかなと思って車に乗り込んだところ ミラー越しにネコを撮影している人の姿が… 吸い寄せられてしまいました(笑) 20070527cat2  20070527cat3 20070527cat4  20070527cat5 20070527cat6  20070527cat7 そんな訳で、久々にネコ大漁♪(笑) 風邪は抜けず(ToT) 喉の奥に綿埃が詰まった感じがイヤン! ⇒テニスblogランキング