いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

店長!DVDレコーダー安くしてよ!

20070428cat 必死の値切り交渉も、ニャーニャー言うだけで進展せず そそくさと引き上げて渋江公園に向かいました。 猫が店長を務めているとは…、立石の街は奥が深い(笑) その後、ズッキーと真の漢にシングルスでダンゴ負けを喫し 失意の帰路に追い討ちをかけるような豪雨が…(ToT) 幸いにも電車で移動中だったので、難を逃れました。 池袋乗り換えでは大雨で外に出れずに回転寿司を諦め 空腹を我慢しながら西武線を西へ西へ…空の明るい方へ! 20070428taishouken 大泉学園に着いたら雨は上がり『日ごろの行いが良いのだ♪』 な~んて自己満足しながら、食べ物とビールを求めて大勝軒へ! 大盛りも同じ値段ですが、控えめに並盛り(200g)にしました。 お腹も満足して、ほろ酔いで店を出たら、再び雷雨が(>_<) やはり、日ごろの行いが良くなかったようです。。。 ⇒テニスblogランキング