いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

漢(をとこ)の生きる道 猪木と下僕

昨夜はテニスブロガーの皆さんと楽しい飲み会がありまして♪ アントニオ猪木と、真の漢と、下僕さんの耐久力テスト?という 壮大なテーマで語ってまいりました。 タコ君の酒に対する耐久力は2セット目中盤から失速し始め 3セット目では固まって動けないという体たらくでありました。 あんなに昼寝したのに…、効果なかったなぁ(^_^; 真の漢(をとこ)下僕さんは、漫画喫茶で仮眠をとった後に 実業団の単複出場で3セットマッチ2連発らしいです?! 起きれたのでしょうか?(^^ゞ 見習って私も頑張らねば… とりあえず、漢力検定でも受けてみるか…(笑) 20070414inoki プライバシー保護のためモザイク処理を施してみたらば 怪しい仕上がりとなってしまいました。すいません(笑) ⇒テニスblogランキング