いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

反省タコ君

文京シングルス結果

3Rw.o

4R6-1

QF6-3

SF(6)6-7

体力と攻める勇気に課題を感じた大会でした。これから全種目の表彰待ちで十時頃まで居残りの予定です(ToT)

本日の反省点を忘れぬうちに…メモ(^_^;

ロブで下げて触らせた後に薄いグリップで待っているからパスれない。フォアのスピンで相手のバックを突くのに固執して慣れられた。バックボレーのミスが続いて怖がって前に出れなくなった。無心で球に食らい付いているときはいいが、勝敗を意識し出すとスイングが小さくなった。バックハンドのパスがしっかり打てないから攻め込まれた。マッチポイントでダブった。