いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゴー!ゴー!51!

の応援を頑張りましたが、本村剛一選手はQF惜敗(ToT) 午後から早稲田大学フューチャーズを観戦しました☆ 20070330w1 朝の雨が嘘のように快晴でしたが、風は強かったです(>_<) このサイズがノーマルの大きさです(新しいデジカメ♪) 20070330w2 51選手をモデルに光学18倍ズームの写りをチェック! 意外と、テニス撮影にも使えそうです(^_-) このスピンサーブを打つには足腰と背筋の強化が必須ですね。 20070330w3 更に51選手をモデルに(失礼しましたぁ^^;) 光学+デジタルで100倍相当をテストしました。 『やっちゃったーっ!』の表情が可愛いですね☆ 20070330w4 今日もバナナをいただきました。本戦の観戦者には房ごと♪ もちろん観戦料はタダなので、バナナが食べたい人は是非(笑) 飲み物とSOYJOYもスポンサーから提供であります。 なんか貰い過ぎで悪いので、Tシャツを買って恩返し(^-^)ノ ⇒テニスblogランキング