いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

店長のポーチ炸裂(笑)

昨日は休日出勤で横浜まで出かけました。 そんな自分にご褒美をということで☆夕飯は回らないw寿司(^-^)/ 20070321n01 パコン王国のチームメイトだった 語るビッグサーバー中西選手の営むお店は 新横浜駅キャバクラが密集した近所にありました。 20070321n02 まずは刺身の盛り合わせ。トロも入ってるよ~(^^) 20070321n03 いきなり店長のポーチ☆ 『いはらさん焼酎好きなんだ。じゃあ…』 魔王をドボドボドボ… え?いいの? 久々に飲んだなぁ♪ 20070321n04 ベースラインに戻って、クロスラリーを?! 握りは、かんぱちとサーモンからいきました。白身が好きです。 20070321n05 フグ刺しをさばいていた店長から二度目のポーチが☆ フグ君には会ってるけど(笑)刺身は久々です♪ 20070321n06 再びベースラインに戻って、握りと打ち合います!? 玉子も好きです。白身シマアジにしました。 20070321n07 油断していたら、店長のポーチが☆ フグのから揚げも久々で美味かったです(^-^) 20070321n11_1 再び握りで、穴子をいただきました♪ 20070321n08 再び店長から☆ 牡蠣がでてきました 20070321n09 締めはネギトロ巻き、トロがギッシリだったような気が… 20070321n10 ご馳走様でした! 美味かった♪ 食い過ぎた(^^ゞ 俺と組んで草トーダブルスのときよりポーチに出てました(笑) ⇒テニスblogランキング