いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

猪突猛進!

本日はパコン王国でイノシシ狩りをしてきました。 20070317pcn1 10頭くらい叩きのめしたつもりが!? スイートスポットを外してダメージを与えられませんでしたw 打点に入るフットワークがまだまだですね…Σ(T□T) 20070317pcn2 こんなの売ってるんですね。タコボールは無いのかな? あれば、ねっとりした打感が期待できそうですねぇ 20070317pcn3 渋江A・Bコートはオムニに変身中です。更に奥に1面追加。 コートが増えるのは嬉しいですが、貴重な練習場所であった 高速ハードコートが無くなるのは残念ですね。 ⇒テニスblogランキング