いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サンマとネコ

ちょいと仕事が(テニスじゃないよ)立て込んでまいりまして、テニス日記の更新は遅延しております。そのうち余裕ができたら書くので、気長に待っていてください。とりあえず写真多め、文章少なめblogで繋いでおきます(笑) 20070314sanma ランチは連日魚にしております。美味いです♪ でも、体重はたいして変わりません。 ジョギングもしたのに・・・晩酌がいけないのか? 20070314cat1 20070314cat2 ネコ写真の参考書に従って、語りかけてみました。 『水道の水を飲んでみようか・・・』 私の想いが通じてしまったのか!?(謎) ⇒テニスblogランキング